teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


網タイツ・・・(*^o^*)

 投稿者:Suguro-M  投稿日:2007年11月25日(日)20時39分30秒
  こばわです~(^o^)/
大きいサイズの方は網タイツ履いて無いんですね・・・なぜに~~?
まあ網タイツでは雪には無力でしょうから履いてなくても変わらないでしょうけど(笑)
今年は急に寒くなって、太平洋側でも雪が降るのではと危惧しています
普段慣れていないからいざ降られると大変なんですけどね(^ ^;;;

エミリイのショートカットは新鮮ですね(*^o^*)
ブロパ風の制服がまた良いです♪
しかし随分服が貯まったでしょう・・・専用の箪笥とかが必要になりそうですね(笑)
 
 

秋の日

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2007年10月14日(日)22時07分50秒
  エミリィがやってきてから毎週のように写真を撮っています。
う~~ん、マニアって飽きないものだなぁ(笑)

今日の最後の写真「来週も晴れるといいね。」はなかなかのお気に入りです⌒∇⌒
タイトルがいい(爆)
 

月日は巡る

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2007年10月 1日(月)20時32分22秒
  最近、月の写真撮影がお気に入りです。
が、しかし、満月って約1ヶ月に1回しかないんですよね(T_T)
曇ったら撮影できない・・・悲しい~

満月過ぎると、撮影に丁度よいときは寝ている時間になるし~
さて次はと・・・だんだん冬になる(>_<)
 

ツーショット

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2007年 9月15日(土)22時15分7秒
  アルカディアとツーショットしてみましたよ⌒∇⌒

いずれどこからか苦情が寄せられるかもしれない(^_^;)
 

Doll Heart

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2007年 9月13日(木)22時49分44秒
  届きました\(^o^)/
まだ開封していませんが(^_^;)
2週間で届いた計算ですね~
在庫があれば早いのかもね
今回のはその辺は微妙なところで、もうすぐ発売~をぽちった気配だったし

次はアルカディアとツーショットしてみたい(^_^)v
 

レンズ沼

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2007年 9月 1日(土)23時07分24秒
  っていうものにはまっている気がする今日この頃・・・
と言ってもお金がないので2000円のレンズとかジャンクなものを
買ってくる始末(^_^;)

映りがどーのこーのと言えるほど知識がないし、
もっぱらエミリィを撮っているだけなので、
50mmが1本あれば済むはずなんだけどね ̄▽ ̄

それと、人形衣装沼にもはまっています(爆)
ついにDoll Heartまでポチってしまいましたよ。
香港のお店だし、届くのか本当に?
 

涼しくなったし

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2007年 8月19日(日)08時01分17秒
  おみまいありがとうございますぺこり。
夏、水着はいいっ(>_<)/

で、こちらは涼しくなってしまいました(笑)
やっぱし最高気温記録を抜かれてしまったせいー?
ショックで山形が青ざめた?

暑中も残暑もなにも描かないままに夏が過ぎ去って行く~
写真は撮っていましたが(^_^;)
 

あぢいのでおみまいするのだ

 投稿者:Suguro-M  投稿日:2007年 8月16日(木)20時34分52秒
  は~、なんだか焦げ臭くなりそうなほど暑い今日この頃、皆様如何にお過ごしでしょうか(笑)
気温が体温超えたら着込んだ方が涼しいって言いますが・・・乾燥した砂漠ならともかく日本じゃ無理っすね(^ ^;;;
とろけそうになりつつも何とか残暑お見舞い絵描けましたのでぺたしと(^o^)b

http://homepage1.nifty.com/Suguro-M/2007Summer01b.jpg
 

エミリィをモデルに

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2007年 7月20日(金)23時32分23秒
  ファリィを描いてみました⌒∇⌒
モデルと言うより、下に敷いて輪郭をなぞった・・・(爆)
でも少し修正した。
胸大きいし
腰細いし
スカート短いし(^_^;)
 

ぶつよくなおもて

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2007年 7月18日(水)22時40分20秒
  ストレス解消で物欲増進です(T_T)
これが食欲でも他の何かでも、あまり身体によくないような(笑)

今日も注文出す一歩手前まできて踏みとどまっているし(^_^;)
なんか、お人形さんの服って売れきれるのが早いし再販しないし、
逃したらお終いっていうのが強迫観念的に迫ってきて、またこれが
ストレス(爆)

自分で服を縫う根性ないのがよくない・・・
デザイン画描いて貼っておくと奇特な誰かが作って
送ってくれないかしらね(無料で) ̄▽ ̄

ぢしんが来たら、本の下敷きになると同時に床が抜けて1階へ落下し、
階下の両親をつぶす予定です(>_<)
 

レンタル掲示板
/15