teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 投稿者:やのっぴ3  投稿日:2009年11月11日(水)12時55分23秒
  Σ( ̄□ ̄;)
は、ははは、羽が…
鋼鉄になってるー>< ^^;
(注:TOPページのやつね^^)

てか、写真なのですか…プラモ?
何の飛行機でしょ?
アニメ? ゲーム?
私も飛行機(戦闘機)、結構好きなのですが、これ、実機じゃないですよね?

と、思って心当たりを調べると…
おお? 妖精さん? ですか?^^

http://homepage3.nifty.com/lean/index.html

 
 

そろそろ冬

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2009年11月 6日(金)23時08分47秒
  いやー、そろそろ冬ですねん。冬眠の準備をしなければっ  

今はもう秋

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2009年 9月22日(火)23時52分28秒
  秋ですね。秋と言えば毎年精神不安定でルナティックになります。
がおー。
 

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2009年 7月29日(水)23時14分50秒
  暑いですねー。お見舞い申し上げます。
昨日の出勤のとき、車の窓にカマキリの子供が貼り付いていました。
自宅から会社まで、根性で乗り切ったカマキリの子供は、会社の緑地にたどり着いたようです。これがあまがえるだと途中で吹き飛ぶのに、カマキリはえらいなぁー。
なんのこっちゃ。
 

やのっぴ3さんはじめまして~

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2009年 5月20日(水)21時50分28秒
  はげまされるととてもうれしいです。
とはいうものの、絵の更新がほぼ滞っているので、あわわわ~です。
pixivとかTINAMIへ投稿し始めてから、そっちに絵があるからこっちはいいかーって思っちゃったので、停滞しています。
お人形さんに夢中・・・というのもありますが(笑)

pixiv版はこっちの絵の進化版になっていますので、より楽しいかもしれません。

さて、やのっぴ3さんのHPに行って、うわーっ3Dで羽根完成してるっっーと驚愕してしまいました。(私は断念した過去が・・・)
とうわけで、心の師匠~なんて呼ばれるとくすぐったいですよー。
 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 投稿者:やのっぴ3  投稿日:2009年 5月19日(火)06時35分12秒
  水花さん、はじめまして♪
こちらのサイトの天使さんの羽! 惚れてました……とゆーのも…
実はお引越し前のサイト? だいーぶ昔に拝見させてもらってはいたのです。
私も一応、天使系メインのイラストサイトを運営してまして、同志(天使系イラストメイン)の方々ってどれくらい居るのかと、あちこち巡っていて、たどり着いていたのです。
衝撃でした><
綺麗な羽♪
最近私は3DCGがメインになりつつありますが、少し前に…「羽が重そうにみえますね」
と、コメントされた事がありました。
なんとか軽く見えるように試行錯誤を重ね、それなりには改善したと思っておりましたトコロ…ふと…
「あの画像をもっかい見たい」と…
そう、こちら様の天使さんだったのです。
昔、こちらにお伺いした時は勇気が無くてカキコもできませんでしたが…今回はしっかりとカキコしていきます^^b
心の羽師匠…水花様♪(くすぐったい?)
綺麗な羽、どんどん描いてね~♪

http://homepage3.nifty.com/lean/index.html

 

ライム星編完結

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2009年 4月25日(土)22時42分47秒
  どーも最近、絵を描く気がしないので、過去の絵をコラージュしています。
という中で、銀色のファリィの物語のライム星編を完結しました。

ファリィは旦那の魂を持ってルゥのところへ帰りました。
でも、分裂したルゥの魂集めは終わりません。
次の旅はいったいどこになるのでしょうか?
それは誰も知らない・・・ってロッチナ風にまとめたいものだなあ~。
 

投稿してみました。

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2009年 1月31日(土)20時43分23秒
  こんばんわー。
面白そうなので、うちの子の写真を投稿してみました。
ひんしゅくを買わなければいいんですけどね・・・。
 

(無題)

 投稿者:頭文字C  投稿日:2009年 1月31日(土)13時54分25秒
   どうせまたこれも、興味ない、で終わるかもだけど、一応ドールも含まれるので報告。

●フィギュア写真投稿サイト「fg」、狙うは“立体物のpixiv”
紹介記事
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/special/2009/01/29/22247.html

本サイト
http://www.fg-site.net/
 

調整終了ー

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年12月23日(火)19時44分13秒
  調整とアプリのインストールが終わって、ふと気づくと
HDDが10個くらい付いていて、3TBくらいの容量に
なってました(笑)
USBが13個埋まっています。
外付け多すぎ・・・。

とりあえず快調なので牛を描いてます。
 

レンタル掲示板
/15