teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


きた

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年12月13日(土)22時57分57秒
  新しいのが来たので調整中・・・
インストールの長い道のり。
ボード3枚とHDD5個を内蔵しなきゃいけないという。
ソフトは・・・10の位で済むか?
 
 

パソコン不調・・・

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年12月10日(水)23時46分1秒
  今日はリトライ十数回でなんとか立ち上がりました。
だんだん楽しくなって・・・来ないなあ~(T_T)

新しいのを注文したのが来るのが待ち遠しい・・・。
ネットブックを衝動買いしてしまいそうになってます。
 

年賀状・・・

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年11月30日(日)11時59分11秒
  実生活用年賀状描かねば・・・。
mixi年賀状はmixiの中の人が利用するのだと思います。
私は蚊帳の外の人なので、乗り気がしない(笑)
人気投票で上位の人という審査基準もどうかなー?
来年に、使用者数が多かった結果順というのが妥当なとこだと思うんだけどね。

ももさん・・・・リンク先に内容が何もないんですけど・・・と絡んでみる。
 

なら、年賀状

 投稿者:頭文字C  投稿日:2008年11月29日(土)20時20分58秒
   そういえば…でかいw。本に載せる関係なのかなぁ。
 なれば、年賀状で。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2246303


 mixiの利用者限定って訳でもなさそう。
 

凄いサイズ

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年11月28日(金)21時23分31秒
  オフィシャル本で募集している絵のサイズって、
むちゃくちゃ大きいです・・・。
描いたこと無いよ、そんなの(T_T)/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~じゃ
 

pixiv オフィシャル本

 投稿者:頭文字C  投稿日:2008年11月23日(日)08時32分17秒
   今日は。

 pixiv が、オフィシャルの書籍やDVDを出すみたいですね。
 詳しくは、下記で。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2190954
 

アリス

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年11月16日(日)21時27分41秒
  家の中で大きくなっちゃたアリスの模型は、なんか笑えます。
わざわざ作るか~~それ。
 

『ふしぎの国のアリス』のフィギュア

 投稿者:頭文字C  投稿日:2008年11月14日(金)21時25分14秒
   今日は。

 ディズニーキャラが登場するTVゲームを作っている関係なのでしょうか、スクウェア・エニックス社から、『ふしぎの国のアリス』などのフィギュアが発売されるようです。
 参考までに。

http://blog.hobbystock.jp/report/2008/11/rep0196.html?m=160
※通販サイトのレビューページ
 

(笑)

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年10月29日(水)20時44分1秒
  新着がトップに載っている時間は10秒無いくらいです。そこで何人クリックするか・・・で初期閲覧数が大きく違うのです。なんてっこったぁー(タシロ艦長)
超人気作家の人が、数分で数百人ブクマっていうのに出会ったことがあります。
1日で数十万アクセスのアイドル系ブログに近いモノがありますねー。
そんな人に私はなりたい。で、あふぇりえいとで稼ぐのだ(笑)
 

pixiv 初めて、新着で見た

 投稿者:頭文字C  投稿日:2008年10月28日(火)22時17分10秒
編集済
   今日は。

 pixiv で、イラスト『林檎と猫ぐるみ』を「みんなの新着イラスト」で拝見~。
 (縮小画面だと、作者が分からなかったのは内緒。いつもの天使や猫娘じゃないし…。)

 …と思ったのも束の間。ほんの数分の間に7ページ先まで遡らないと出てこない状態に。
 投稿、多すぎ…。

 試しに、トップで表示されているイラストが(何度も画面を更新させて)消えるのにかかる時間計ってみたら…短いと10秒持たないw。
 

レンタル掲示板
/15