teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


pixiv 新機能…の訳ないw

 投稿者:頭文字C  投稿日:2008年10月28日(火)19時14分51秒
編集済
   リセットと言うか…トップ画面に戻ってしまいます。
 もちろん、入力した文章も消えます。
 テキストをコピーしておけば良いのですが、最初は忘れがちでした。

 表示エラーも多いですね。
 ただ、容量の大きいグラフィックデーターを扱い、リアルタイムでサイトに反映させなきゃいけないので、人が多い時間帯は仕方ない気もします。

 しかし…。
 名作が凡作(描いた人には悪いが、落書き同然のもあるし…)の山に埋もれるのは、何とかならないかなぁ。
 たまに、新着やコンテストを閲覧しますが、最大でも2000枚(サムネ20枚×100ページ)が限度。
 その内、拡大表示させるのは、3ページ送って内1枚くらい。評価するまでになると、もっと少ないです。
 
 

ふむ

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年10月26日(日)18時08分51秒
  そんな機能?があったとは・・・。
エラーです。も一回ログオンし直してください。と出るのがそうなのでしょうか。
人が多いと出るような気がします。
 

pixiv

 投稿者:頭文字C  投稿日:2008年10月25日(土)01時18分32秒
   機能は強化されたものの…コメントやメッセージの送信しようとして、書くのに時間がかかると、リセットされる現象は相変わらずなのね。
 長文が消えると、ムキ~ッ!、ですよ。
 

どろわ

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年10月25日(土)00時09分16秒
  描いても1枚か2枚くらいにしようと思いまして・・・。
ほっとくと、落書きをず~~~~~~~~~~~~~っと
描き続けてしまいそうで怖い(笑)

ぴixivはもう復調してるような感じです。
中の人がうまいことやってくれているのでしょう。安心安心。
 

pixiv が変。

 投稿者:頭文字C  投稿日:2008年10月24日(金)18時03分18秒
   今日は。

 先ほど、pixiv のメンテが終わったのですが…。

・何度でも点数付けが出来る。(本来は1日1回)

・コメントが表示されない。

・コメントが消去できない。

 …で、何か変です。
 何かしても、サーバーに反映されるのが、極端に遅れるようですね。
 

Re: あそこは

 投稿者:頭文字C  投稿日:2008年10月24日(金)17時05分24秒
  > のような気がするので少し自粛しようと思っています。

 …何か、結構、イラストが増えてませんか?w

 あぁ、久しく、猫と一緒に寝ていないなぁ…。
 思い出は、一杯、あるのだけど…(遠い目)。
 

あそこは

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年10月20日(月)20時44分3秒
  すれ違いがほとんでしょう。
というワケで出会いを大切に、一目見て気に入ったらすぐにチェックしないと
2度と会えません。

ID直指定の他にもいろいろ技があるようですよ。
もう1回描き直しできるようなる技とか・・・描き直ししてるし。
で、タブレットは使えます。
細い線が勝手にぷるぷる震えたり、線が勝手に暴走したりします。
あそこのお絵かきにあまりのめり込むと、中途半端な作品が増えるだけ・・・
のような気がするので少し自粛しようと思っています。
 

Re: ほとんど

 投稿者:頭文字C  投稿日:2008年10月19日(日)18時35分47秒
編集済
  pixivのトップに表示されている新着イラストが、一度どこかのページに飛んで、戻ると…もう消えているw。
数が多い分「出会い」も多いだろうが、「すれ違い」はもっと多そうだ…。

それはそうと。「drawr」のID直指定。なるほど、そういう手があったか~。
後、あのシステムの描画ツールって、タブレットには対応してましたか?
 

ほとんど

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年10月17日(金)20時07分3秒
  一期一会ってのはこーゆーことを言うのでしょうね。
は~~~~~~(ためいき)
 

Re: やってはみたものの・・・

 投稿者:頭文字C  投稿日:2008年10月16日(木)00時21分35秒
編集済
  あぁ、あのイラストがそうでしたか。
いつもと雰囲気が違ったのは、そのためだったのですね。
私自身はイラスト書けないので、「PTC」のタグには全く気付かずw。

それはそうと。pixiv の投稿量って、異常に多すぎw。
「新着」を「もっと見る」ってやると、5000件近くになるw。
皆、いかに人に見てもらうかに苦労してそう。
てか、探す方も大変だし。
困ったもんだ…。
 

レンタル掲示板
/15