teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やってはみたものの・・・

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年10月15日(水)21時28分49秒
  ゲームしないのにゲームキャラはどうかと思いつつ、一つやってはみています。
スクエアエニックスの人が気に入るかどうか、というか、売れるかどうかでしょう。
どちらかと言えば、単純明快で憶えやすく、かわいらしいキャラクターを目指せばよいんかなぁ~ぐらいな気持ちで描いています。「ひよっこファージー」というタイトルです。
閲覧数は、やっぱり少ない(笑)
 
 

pixiv / Party Castle

 投稿者:頭文字C  投稿日:2008年10月15日(水)20時16分8秒
   これ、何か、面白そうですが。
 普及活動の一環に、如何ですか?

http://www.pixiv.net/event_partycastle.php

 

Re: drawrの方も

 投稿者:頭文字C  投稿日:2008年10月15日(水)02時10分15秒
編集済
  検索機能も無いしで、探すのが大変でした。
おまけに、コメントまで、テキストボックスの無いフリーハンド描画ツールでしたし。
(あれ描く(書く)だけでも、私には大変でしたよw。)

制作過程のリプレイ機能は面白いですが、まだまだ発展途上ですね。
 

drawrの方も

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年10月13日(月)23時23分50秒
  すっごい勢いで投稿数が伸びているようです。
で、結局埋没~。
あれ、なかなか描きにくいパレットですね。
4枚描いたけど、うまくいかない。
 

pixivの新サービス

 投稿者:頭文字C  投稿日:2008年10月13日(月)19時12分12秒
編集済
  今日は。ミンクス(元ネタは『戦闘妖精雪風』のブーメラン戦隊機)から 頭文字C に名前変えました。

pixivで10月から新しいサービス(「drawr」下記URL参照)が始まっていますね。
まだ人が少ないはずだから(?)、普及活動のチャンスかも。

http://drawr.net/

 

完全撤退

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年10月11日(土)22時30分36秒
  しちゃったようですねー(T_T)/~~~~~~~~~~
ロング・グッドバイ(クリィーミーマミ)・・・でしょうか?
 

Re:逃げます(笑)

 投稿者:ミンクス  投稿日:2008年10月11日(土)05時07分34秒
編集済
  今のうちに、pixivをチェック…。

「ピンク髪燕尾バニーさん」は、しっかりと目に焼き付けておこう。

復活をお祈りします。お元気で。
 

え~~~~~~~~

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年10月11日(土)00時37分14秒
  なしてまた閉鎖などと~~驚愕してます。
細々とでも続けていれば、復活の日は来るのではないかと思いますけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
さよならは別れの言葉じゃなくて~~という歌もあるし、
またいずれ、どこかでお会いしましょう(^_^)/~~~~~
 

逃げます(笑)

 投稿者:Suguro-M  投稿日:2008年10月10日(金)23時50分51秒
  こばわです~
久しぶりのカキコがサイト閉鎖のお知らせだったりします(笑)
サイトはなくなりますがこそこそと覗きには来るつもりです
pixivからも撤退です
おもえば水花さんとは細く長いお付き合いでしたね
ありがとうございました
 

ピンク系

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年10月 8日(水)20時37分4秒
  ピンクリボン協賛ですか~?

で、うちのサイトと言えば、わけわからない系です(笑)
お人形さんもいますし~。
どこかミンクスさんの波長に合うところがあればよいのですが・・・。
どうか、お楽しみください。
 

レンタル掲示板
/15