teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ピンクをたずねて二万里

 投稿者:ミンクス  投稿日:2008年10月 8日(水)02時45分45秒
  今日は。
pixivから、ピンク系見たさにやって参りました。

私がアクセスしてるサイトの中には、開設して数年経つのにアクセスが4桁の所もあります。

夏が去り、熱暴走の心配もなくなった今、水花様のCPUとグラフィックエンジンが、天使の加護を得て、更なる次元へシフトされますように。

では、これからもよろしくお願いします。
 
 

10年

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 9月 2日(火)23時53分49秒
  いや~~、10年で10万アクセスしか行かないのですか~このサイト・・・。
あらためて驚きー ̄▽ ̄

さて、まだるっこしい~と言ったファリィが星を改造しちゃうのか、どーするのか、なんてことを考えてすでに数ヶ月(T_T)
ポチに聞いてみよう・・・
「いったいなんのことでしょうか?」
 

お盆休み~ ̄▽ ̄

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 8月14日(木)22時45分23秒
  なのでお休みです ̄▽ ̄/~~~~

っていうか、暑くて気力無しーが本音。
 

さみっと

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 7月27日(日)14時31分27秒
  くるとさんがUFOかなんかにラチられてしまったよーです(^_^;)

洞爺湖サミットのおり、おみやげ品に木刀が流行っているという記事を見て、私も欲しいなあ~と思った次第。
流行は、銀魂の影響らしいです(笑)

テロ警戒で、千歳空港なんかおまわりさんがどこかの修学旅行生くらい大量にいるところへ、木刀持って行ったらどういうことになるのかな~と笑っていました ̄▽ ̄
機内預けなのかなやっぱし(笑)
 

木刀奇譚

 投稿者:くると  投稿日:2008年 7月26日(土)15時50分3秒
  洞爺湖の木刀になにか特殊な霊力がっ!?
それを手に入れた者には千秋庵と六花亭を支配する権利が与えられるとか?

オールヌードでもpi*ivなら「R-18」タグをつければ堂々と公開可能で

・・・あっ、誰ですかあなたはっ!?何をす
 

Nokto de la Galaksia

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 7月24日(木)23時52分9秒
  TINAMIに投稿した渦巻き銀河の絵の舞台になっている星の、露天風呂の絵というのは「続きのない物語」で夕暮れ時にファリィが入っているものなんですが、これはオールヌードなので投稿できないのでしたー(^_^;)
「ノクト デ ラ ガラクシア」・・・と発音するんだと思う・・・というタイトルは、「銀河鉄道の夜」のエスペラント語タイトルからの借用。最後の1語を取ったんだけど、構文が正しいかどうかは判りません ̄▽ ̄
 

ぼくとうー

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 7月11日(金)00時21分33秒
  洞爺湖の木刀が欲しい・・・

いや、送っていただかなくても結構です(笑)
素振りする腕力ないし(T_T)
 

ファリィのお話

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 6月 8日(日)23時34分8秒
  新婚旅行先の絵に取りかかっているところです。
軽くジャブを貼りました(^_^;)

ぶ~めらんてりおすっ!!!
あう゛ぇし(T_T)
 

とらぶる~

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 6月 2日(月)21時21分17秒
  HDDがふっとびました(>_<)
飛んで飛んで飛んで飛んでとんで~
ばっくあっぷはしておくものだね~(^_^)v
 

こんばんわー

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 5月12日(月)22時42分10秒
  この道にはまると金銭感覚が麻痺します(^_^;)
本人よりずっと高価な服着ているし~>>お人形さん
はまる前にやめておいた方が・・・、あせあせ。

第2部はどーなるんでしょうか?
すでにコードギアスR2について行けないんですが(T_T)
 

レンタル掲示板
/15