teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


表紙のお人形さん

 投稿者:くると  投稿日:2008年 5月11日(日)01時40分36秒
  おすましして可愛うございますね。
うちにも欲しくなったりして、いやいや。

第2部から、いよいよお髭のMS(マイクロソフトではない)が現れるのですねっ!
 
 

こっちはもう桜が

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 4月23日(水)22時13分15秒
  えーと、第1部最終回にやっと主役ガンダム名が入ったコンテナの扉が現れた、
ということです(なんのことやら(^_^;))

お話は、近いうちに書き込みますよ~~~~(T_T)
 

こっちはやっと桜が

 投稿者:くると  投稿日:2008年 4月21日(月)23時58分3秒
  つまりは、
モビルスーツ戦に始まって
モール温泉に移行したとたん
『カイラス・ギリ』の第2射を『月光蝶』で阻止する、
という極めてスペクタクルな展開である、と。

こういう解釈で良いのでしょうか。
 

ストック尽きた(^_^;)

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 4月19日(土)23時57分12秒
  今日の更新でライムスター編の絵のストックが尽きました(^_^;)

このお話、サイレントでお送りしております(笑)
 

こんばんわ~

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 4月16日(水)22時29分36秒
  ファンの方がいらっしゃるとは思いもよらずびっくりです(@o@)

む~~~~~、ライム星の後は詳細な~んにも考えてないので、どうしましょ(^_^;)

とりあえずファリィは永遠不滅だし、
世界は重複してたくさんあるし、
なんとかなるでしょ、きっと⌒∇⌒/

最近は、涼宮ハルヒの世界にファリィが入り込んだら
いったいどういう世界になるんだろう?
・・・などということをSF的に考えて楽しんでおります。
 

(無題)

 投稿者:ねこひげ  投稿日:2008年 4月16日(水)03時51分0秒
編集済
  ・・・言ってみるもんだな~(笑)

私は水花さんの絵も御創りになられる作品世界もファリィも好きでして

何年も前からずっと訪問させて頂いてます。

ここ暫くは話を描いて頂けてないので凄く残念に思っていました

しかし創作される方ですから波があるのだろう、また気持ちが

乗ってくれば再開してくれるだろうと思い待っていましたが

待ちくたびれて(笑)下記の様な書き込みをしてしまいました^^;

もしお願い出来るのでしたらせめて2~3ヶ月に1枚(話)程

話を進ませて頂けたらと思います

お忙しいのは重々承知の上でのお願いです。


なんか調子に乗って勝手なお願いをしてしまいましたが

ファンの一人としての本音です

堅い文章になってしまいましたね(^^;) すみません

今後の展開を楽しみにしています


(人形の部屋にも時々寄らせて頂いてます)


有り難うございます、再開してくれて。

            では!
 

つづいた(笑)

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 4月15日(火)21時59分7秒
  1ページ作りました。
お話はまだ書いていませんが、絵で雰囲気はつかめるかと(^_^;)

あ~~~月が待っている(謎)
 

つづき

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 4月15日(火)20時32分13秒
  ねこひげさんこんにちわ⌒∇⌒

あのお話、誰も見ていないような気がして、さぼってました(T_T;;;;;
絵は小出しに表紙へ貼っていたんですけどね~なにげに

絵だけでもページ作ってしまおうかしら(^_^;)
 

(無題)

 投稿者:ねこひげ  投稿日:2008年 4月15日(火)01時48分46秒
  15 Lime Star の続き・・・そろそろ再開してくれないかな~・・・っと、思う

今日この頃・・・。

水花みゃ~さん、どうでしょう?
 

デスクトップといえば

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 4月10日(木)21時42分58秒
  会社のデスクトップには、今日現在、シュタイフのくまの写真が貼ってあります(笑)
ふにっとしてて、なごむなごむ⌒∇⌒
仕事が混迷してくると、眼が@@になっているトロの絵に変わります(^_^;)
・・・いったいなんの話なんでしょう(爆)

虹色の羽根・・・昔は真っ白の羽根を描いていたんですけど、
いつのころか、薄く色を付けてみたところ、
これがなかなかイけるなーと思いまして、
あまり工夫が進歩しないな~~
ナノマシンでも注入してもらいたい~かぷっ

>消費期限を偽装したぬいぐるみ
どんなや~~(・▽・)/
 

レンタル掲示板
/15