teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さっそく

 投稿者:くると  投稿日:2008年 4月 8日(火)21時28分0秒
  デスクトップに飾らせていただいております。
正方形バージョンの地平線からお月さまがのぞいているところもお好みなので、両方同時に表示できないのが悩ましいです。

虹色に光る羽が繊細でお美しい。
これからナノマシンを散布して、地球の文明を滅ぼしにかかるところ・・・では、ないですね。

そうそう、おみやげといえばぬいぐるみですよ。
ただ、最近は産地や消費期限を偽装したぬいぐるみがあるので、気をつけなければなりませぬ。
 
 

貼りました ̄▽ ̄

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 4月 5日(土)21時09分53秒
  大きいサイズ貼りました ̄▽ ̄
少し描き直して背景もグレードアップ?してます。
どーかな~⌒∇⌒?

北海道・・・千歳-札幌-旭川・・・も残雪は少なくなりましたねー
出張中に爆弾低気圧で道東はすごいことになってましたが(^_^;)
TVのローカル局のレベルが高いようで、その辺のニュースは豊富に入りますねー

おみやげといえばぬいぐるみですが(私だけ~?)
旭山動物園モノと現地キティとマリモが目立っていました。
もうすこし価格が高くてもいいから、手間かけた品欲しい(^_^;)
 

表紙の天使様

 投稿者:くると  投稿日:2008年 3月31日(月)21時00分55秒
  気に入りましたぞ。
単独で大気圏に再突入する力がおありかっ!
こちらも1680*1050サイズなどをさりげなく、希望したりします。

おみやげと言えば、「まりもっこり」は非常に不愉快な品物でありました。
空港の売店にはいっぱい並んでいるんでしょうね。
「もりもと」のハスカップジュエリは好きですけども。
 

また北海道

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 3月30日(日)20時23分10秒
  ~へ出張です(笑)

これであとしばらくは出張行かないですむかも(^_^;)
千歳空港のおみやげ店めぐりはもう飽きましたよ。
なんか売っているものが激しく重複してるしねー。
 

復旧しました⌒∇⌒

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 3月16日(日)20時33分57秒
  HDD復旧しました。目次が壊れただけなので、復旧ソフトでファイルを吸い出して再構成して直っています。ソフトが9000円(T_T)
絵の方はミラーリングしてさらに丸ごと別のHDDにコピーして3重にバックアップしてますが、写真はバックアップしてなかったんですよー(T_T)
後悔したので、外付けHDDを買ってきました。これで丸ごとコピーしてバックアップです。

部屋の本も増えるけど、HDDも増える(^_^;)現在2.4TB

ちなみにうちのデスクトップ背景はお人形さんの写真です。
会社のはくまの写真です(・▽・)/
ときどき会社もお人形さんになるけど周囲の反応はなし・・・
そっと目をそらされていたりして(T_T)
 

春どすなぁ

 投稿者:くると  投稿日:2008年 3月16日(日)20時02分25秒
  大きい姫君はデスクトップの背景に使わせていただいております。
春らしく華やかになりました。

HDDはお大事に。復旧できたらいいですね。
うちはブルーレイが読み書きできるドライブを買おうかなぁと検討中です。
1枚で25GB(2層だと50GB)なので、地デジの録画やデータのバックアップにも好都合かなと。
 

もう春でんねん

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 3月14日(金)20時59分42秒
  よく憶えているものだな~~>>自分(^_^;)
プラモデルレベルの人間から見ると、フルスクラッチの人はとても偉くて、それが溶接だとすでに超人?・・・という感じで印象が強烈だったんですねー(笑)

大きい絵、お気に入られたら幸いです⌒∇⌒/

さて、HDDが1台飛びまして(T_T)現在復旧中~
目次のところが壊れたらしいので復旧ソフトでなんとかなるかもです。
でも、このソフトが高い(^_^;)
フリー版では軒並み復旧不能だしー
中身はほとんどお人形さんの写真ファイルで、
本人いるから撮り直せば、まーいーかー?
 

Iフィールドビーム駆動?

 投稿者:くると  投稿日:2008年 3月12日(水)22時36分46秒
  そういえば溶接のお話しをしましたね。
たしか、水花さんにurlを教えていただいてサイトを見に行った記憶があります。

大きい絵の姫君も、さっそくうちにお連れもうしましたぞ。
 

くるとさんだぁ\(^o^)/

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 3月 8日(土)21時04分41秒
  お久しぶりです(*・▽・*)
確か前回はアーマードトルーパーを鉄板溶接で自作するという話でしたでしょうか?(笑)

くるとさんがいい~と言われるので、雛祭りの絵の大きいのを貼ってしまいました(^_^;)
のりやすい体質に変わりありません(笑)

北海道は、また行きます。今月あと2回予定・・・。
お仕事なので遊んでいるヒマ無しなのが寂しいところです。
旭川へ行ってるんだけど、寒い夜はホテルで早寝しているので
寒さはあんまり影響ないです。とは言うものの、朝晩は-5度くらい。
そんな中、あいかわらず女子高校生は素足で歩いていますねー
確かに顔なんかは素肌で歩きますけど(^_^;)

脚がツラの皮並みの強度を誇っているのだ(・▽・)きっと
 

おひさでありました

 投稿者:くると  投稿日:2008年 3月 4日(火)23時44分52秒
  トップページの子、気に入りましたぞ。

北海道に来られてましたか。
吹雪いたりしてませんでしたか?

我が家の雛人形は、出すのをすっかり忘れられていて、夕方に飾って翌朝には撤収されてました。
 

レンタル掲示板
/15