teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひなまつり

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 3月 2日(日)20時05分48秒
  3月3日はひなまつりです。
というわけで、HPを雛祭りに改装してみました。

今朝、所さんの目がテンを見ていたら、菱餅の正式な重ね方というのをやっていました。
下から白、緑、桃色だそうです。
今日の絵もさっそくそうしてみた(^_^)v
 
 

北へ・・・

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 2月17日(日)21時35分6秒
  明日からほっかいどーデス。
温泉の絵貼りました。
飛行機乗ります。
どーせ出張なら温泉旅館に泊まりたいなー。
そーいうプログラム組めばよいのか~?
出張先が温泉地ならいいのにね(・▽・)/
 

温泉の絵?

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 2月15日(金)22時05分44秒
  温泉の絵・・・表紙から外したので見られませんよん

気が向いたら貼ります ̄▽ ̄/
 

温泉の絵

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 1月12日(土)22時31分49秒
  温泉の絵・・・ちょっと18禁?(^o^;)
そんなことないよねー(笑)
 

ゆるゆる~

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2008年 1月 5日(土)21時47分12秒
  ゆるゆるしてると寿命がきちゃうかもと少し焦るお正月(^_^;)
寄る年波で、ボディにガタが来てます(T_T)

でもゆりゅゆりゅ~~
 

あけおめです~♪

 投稿者:Suguro-M  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時40分22秒
  水花さんあけおめ~ことよろ~(^o^)/
今年もお互いゆるゆると参りましょうぞ~♪
 

ようやく10まん

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2007年12月29日(土)20時51分7秒
  9年で10万です。
いまひとつ、人気がないサイト~(T_T)え~ん

Suguro-Mさんありがとうございますm(_ _)m

昨夜は会社の忘年会。
今朝は雨が降っていました。
夜更け過ぎに雪へと変わるでしょう~♪

さて、いい大人が家でお人形いぢりというのは、我ながらキモいかもと思いつつ(^_^;)
かわいい女の子の絵を描くのも、かわいい女の子人形の写真を撮るのも、
創作活動として自分の中では同列なのじゃ⌒∇⌒
と開き直る(笑)
お人形さんを一から作っているなら、異論なく創作活動でしょう~?
 

なにげに100033♪

 投稿者:Suguro-M  投稿日:2007年12月28日(金)12時10分20秒
  でした(^o^)b
10万HITSおめめとう~~~\(^o^)/

今日は荒れるとの事でしたが雪は如何でしょう・・・
雪に閉じ込められてお人形さんと遊んでるのも考えてみるとちょと不気味?(笑)
まあ、お絵かきしててもあまり変わらないか・・・
 

今日のエミリィ~

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2007年12月16日(日)19時10分17秒
  お顔に色移りしてしまったので、
削ったりつや消しスプレーしたり、
ついにはシンナーで顔を拭いたり(R田中一郎か?)
つまりお化粧直しに手間取って、今日現在すっぴん娘です。
寒くて、シンナーの換気しにくいったらありゃしません~
外でスプレーしたら白くにごるしー

結局今週もエミリィと遊んでいた・・・
 

こばわ~

 投稿者:水花みゃ~  投稿日:2007年11月26日(月)21時23分45秒
  網タイツ・・・・実写合成したんだけど今ひとつ甘いので再考中です・・・(^_^;)

雪が降ったら慎重に歩く・・・しかないでしょう~
滑るのを前提に歩くと意外に転びません。
それよりなにより、外へ出ないのが一番(笑)会社も休んじゃう(笑)

エミリィの服は、アマゾンの大きめ段ボール箱から溢れているんですけどぉ~(T_T)
はっきり言って、自分の服や靴より出費が多いです(T_T)
一年前はこんな事態になるとは思っていませんでした(T_T)
おーい、おい(;_;)・・・泣きながら通販をポチる。
 

レンタル掲示板
/15