teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ~

 投稿者:  投稿日:2008年10月11日(土)23時53分23秒
  次回のライブ楽しみにしてま~す。

Tachikaライブ♪
 
 

どもでし!

 投稿者:詩-uta-メール  投稿日:2007年11月19日(月)07時08分29秒
  先日コンフォートでタイバンさせて頂いた詩です(≧ω≦)

たちかしゃん、本当にかっこよかたですん★

もしよかったらメールくだしゃいませ(笑)ハートハートハート

http://www.freepe.com/ii.cgi?utautako

 

ぎゃ~~~!

 投稿者:たっちー  投稿日:2007年 4月28日(土)00時36分50秒
  ごめんなさい×100。
中途半端に、こんな更新しないHPを作ってごめんなさ~い(Τ.Τ)
ピーターさん、誰かわからないけど、気にしてくれてありがとう。
恥ずかしながら、ちょっと精神的に病んでたせいか、ここんとこなにもしてませんでした。
だいぶ元気になったので、近々、ずっとやりたかったたっちーブログを始める予定なので、あきれないで見てくれたらうれCです~。
 

お初です。

 投稿者:ピーター  投稿日:2007年 2月25日(日)02時05分7秒
  もっと更新して下さいませ~。
お願いいたしますね。
 

斎藤さんへ

 投稿者:たっちー  投稿日:2005年12月12日(月)16時54分54秒
  おひさしぶりです。今はレコーディングやらなんやらと、
いろいろやりたい事あって、ライブはお休みしてる感じです(><)
わざわざ声かけてくれてありがとうございます、またそのうちお世話に
なりま~す!
 

お久しぶりです。

 投稿者:四谷天窓@齋藤メール  投稿日:2005年12月 6日(火)15時42分42秒
  1月にライブ!やりませんか?
また是非やってもらいたいとホント心から思っています。
宜しければ連絡下さい。

http://www.fourvalley.co.jp/tenmado/

 

長老へ

 投稿者:たっちー  投稿日:2005年11月 3日(木)10時02分42秒
  音楽仲間からプロダンサーが出たという事に驚きですよ。
長老が出世したとか噂になってたよ!
お客さんに夢与えてください。
 

どもども。

 投稿者:長老  投稿日:2005年10月29日(土)16時09分57秒
  たっち-ホームページいつの間にか作ってたのね☆長老はネズミ-シ-のダンサ-として頑張ってます。お互いファイトっすね!  

To.ヨコタくん

 投稿者:たっちー  投稿日:2005年 9月17日(土)21時11分43秒
  なつかしいねぇ!T屋のバイトは大変だったよ~。もういやだ(笑)
曲がんばりまひょ。
 

ひさしぶりぶり

 投稿者:ヨコタ  投稿日:2005年 9月 9日(金)18時31分15秒
  おひさしぶりです
昔のバイト先で同じだったヨコタです 覚えてる?
実は俺もHP作ってしばらくたちました
それで今LINKのページ作っててね
TachikaちゃんのもLINKに入れてしまおーと 笑

同い年同士、曲作る者同士がんばろぉ(^o^)ヾ(^-^ )

http://8.real-sound.net/~klucky/

 

レンタル掲示板
/6