teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生存確認

 投稿者:チョコF91メール  投稿日:2008年11月20日(木)02時32分53秒
  漫画投稿なあ。まぁ暇があったらやってみたい気もするんだけどね。
とりあえずフジヤマ一話見てやってくれ。

http://digitalworld.hp.infoseek.co.jp/

 
 

美濃牛

 投稿者:グングニル  投稿日:2008年11月 3日(月)23時39分32秒
  君の漫画が君自身でも面白いと思っているならネームでも描いて送ってみればいいじゃない。
受かるかどうかは知らないけど。
確か今ジャンプでネーム募集してるし。

そんなことを書いて久しぶりに生存確認してみました。

http://survive6108.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

どうもどうもどうも

 投稿者:チョコF91メール  投稿日:2008年 5月26日(月)03時51分43秒
  いやね他人の誕生日ほど覚えられない物はないですよ。
というわけで皆様、自分の誕生日には自己申告推奨。

http://digitalworld.hp.infoseek.co.jp/

 

そんなこともありましたね

 投稿者:グングニル  投稿日:2008年 5月24日(土)23時47分29秒
  誕生日? 誕生日……ああ、あれか。あったねそんなの。
っつうことで、また一歳死に近づいておめでとう。

……心なしか去年もこんなコメントをしたようなしてないような。
あと咎められる前に書いておこう。日記を見た、と。

http://survive6108.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

どうもどうも

 投稿者:チョコF91メール  投稿日:2008年 5月24日(土)15時04分21秒
  言われて気付いたよ、自分の名前載ってたの全然知らなかったwこれがたぶん一番最初にクレジットされた作品だ。
しかし共に載ったのがこのカオス作品とは・・なあ。

あ、紅見とるよ。良い幼女成分。

http://digitalworld.hp.infoseek.co.jp/

 

いきなり

 投稿者:ラズベリー  投稿日:2008年 5月23日(金)04時10分20秒
  とりあえず誕生日おめでとうwwww
日記見て言ったわけではけしてないぞwww

そういえばこのあいだ前働いてた派遣先からもえがくのVもらったんだけど
7羽に君の名前載ってたなwwww

いきなり同じ作品に共に載るとはある意味で感動でしたよwww
 

いやいや

 投稿者:チョコF91メール  投稿日:2008年 4月17日(木)02時21分40秒
  その君から感想を引き出せるか否かを毎回の判断基準にしてるだけなので気にしないように!

基本的には自分で描き上げた時点で満足してるw

http://digitalworld.hp.infoseek.co.jp/

 

眼球奇談

 投稿者:グングニル  投稿日:2008年 4月16日(水)21時37分33秒
  いや、別に俺が感想浮かばなかったからって駄目ってことはないですぞ?
普通に面白かったですし、ただ俺のボキャブラリィがなさ過ぎるってだけですぞ?
何かそこに注目しすぎてるように見えるから忠告しておくけど

http://survive6108.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

見つかった

 投稿者:チョコF91メール  投稿日:2008年 4月16日(水)03時08分11秒
  あーまたやってしまった。また感想浮かばない回を生み出してしまったようですね。反省。戦闘メインだと会話考えずに済むから楽なんだけどなぁ。いかんかなぁ。

次回はもう少しのんびりやります。のんびりやるからといっていい物が出来ると思ったら大間違いですが!

http://digitalworld.hp.infoseek.co.jp/

 

フュラーリは見ていた

 投稿者:グングニル  投稿日:2008年 4月15日(火)01時36分54秒
  さっき「あ、更新されてたんだ」と気付いたので読みました。
最初2ページだけちゃんとペン入れされて残りは下書きとごちゃ混ぜとは、とがしよしひ……何とかさんを思い出してしまうところでしたよ。まあ普通に読めましたけど

そうそう感想ね……浮かばないなぁ。面白いとは思ったんだけど、何も浮かばないなぁ。
君も感じたように、コマ内で全部説明できてないのは「どうかな?」とは思ったけど、まあ紙で連載されているわけじゃないから横に置いといたね。
後は余計な助言だけど、効果音(と言うのかは知らない)くらいはちゃんと塗ったほうがいいんじゃないかな?たまに「何だこの線?ああ効果音か」ってことがあったから。
う~んと……まあこんなもんですかな。
あ、書くことあったわ。意外と早く描きあがりましたね。

http://survive6108.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

レンタル掲示板
/25