teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:はん  投稿日:2009年 1月24日(土)10時01分44秒
  たけしありがとう。


ゼビオのポイントカードの有効期限が2月11日で失効します。
買いたいものがある人は、たけし君までお問い合わせください。
 
 

 投稿者:たけし  投稿日:2008年 8月 2日(土)07時02分39秒
  はんず誕生日おめでとう  

ひとりで

 投稿者:たけし  投稿日:2008年 7月23日(水)20時44分49秒
  十分だろ
と、あえてつっこんでみる。

おめでとう。
 

それは

 投稿者:atushi  投稿日:2008年 7月23日(水)10時41分21秒
  おめでとう!

ちなみ俺の知ってる人?
今度紹介してね。
 

一応報告までに

 投稿者:はんたく  投稿日:2008年 7月22日(火)20時20分50秒
  彼女を1人作りました。  

榛澤さん

 投稿者:たけし  投稿日:2008年 6月 7日(土)10時02分40秒
  井上さんや青木君など来れそうですか?

現在7人で、平山△なんで一人、二人来るならこのままでいいかなと考えていますがどうでしょうか?
 

すいません

 投稿者:たけし  投稿日:2008年 6月 4日(水)06時11分40秒
編集済
  横浜市予約忘れ・・・。
ただ原口が珍しく当選したみたい(笑)

とりあえずもう一度連絡きてない人に聞いてみます。
週末までに返事がないようだったら、横山チーム誘おう。

あ、井上さんとかももう誘っちゃってください。


ここだけの話、あそことやったらボロ勝ちでつまらんよ。
ココだけの話ね。
 

来月横浜市NGでした。

 投稿者:はんぞう  投稿日:2008年 6月 3日(火)20時54分4秒
  坂井は来れるみたいだよ。

先日、井上さんから
「今度やるとき誘って」と言われていますんで、
もし、横山チームとやるとしても、誘えばいいんでないかいな。

金子サッカーは、とりあえず不参加表明です。
 

15日

 投稿者:たけし  投稿日:2008年 6月 1日(日)22時08分59秒
  HP見てくれればわかりますが、優柔の5人のみ。
てか返事ナシが5人くらいいるけどね。

横山チームに声かけて練習試合にしますか?
女の子とか誘ってもいいとこあと2人くらいしか集まらないでしょ?

それと俺と篤史は17時に終わったらソッコーで金子さんサッカー行こうかと考えてますが、他の3人はどうですか?
今のところ人数が少なそうだから歓迎してくれると思うけど。
 

(無題)

 投稿者:はんぞう  投稿日:2008年 5月18日(日)20時19分14秒
  NG  

レンタル掲示板
/25